☆PLAY6ix6ix6ix☆
ラルクがあればそれでいい♪ 女子力アップ奮闘中!



アメブロで始めました!
なかなか続けられそうなので本格移行します。

http://ameblo.jp/pilarc/


このブログも残しておきます(^ω^)

日常を書いてるのであまりラルクのことは出てこないつもりだったんですが日常がそういえばラルク中心っていうねwww


またよろしくです~(∩∀'*)



20100108084031
あけましておめでとうございます(^ω^)
本年もよろしくお願いします!

年越しはピザ食べながら紅白見て、歌ってました。
紅白私好きなんですよ。なんか。NHKらしくてw母の影響で演歌好きだからかなぁ。来年はラルクさん出るかな?(゚∀゚)

途中からアニソン紅白を見たりしてましたよ!ま、アニソン紅白はちょっと残念でしたww\(^O^)/

そしておなじみジャニーズカウントダウン!
楽しかったです。
誰が好きとかないけど華やかな感じが良いわぁ。代表曲交換して歌うやつとか微笑ましい。ラルクもJACKでやらんかなwww
はいどさんがキャンスト歌うとかwww

ないか



ないな



年明けはすぐ初詣に。
大吉ひきましたー!!!!

久しぶりすぎた!\(^O^)/
喜びようったらなかったわぁ。おみくじめっちゃ信じる人なんで!(^ω^)

今年も頑張りますよ!!
BLESSのPVまだ見れてないが!!



20091231143221
落ち着きたい。


穏やかと混沌が入り交じった年末年始ですねぇ。
平和が一番幸せなんだろね。
でもあたしはそうじゃないみたいw
激しい方が充実感を得るようです。燃える女です!


今年は仕事で絶対出来る女になりたい!
もっともっと頼りにされたい(^ω^)


来年はもっとブログも更新します(∩∀'*)
皆様良いお年を!
2010年が皆様にとって素敵な年になりますように。

…とともに


あと一年で薔薇色の日々がはじまりますゆえ貯金しましょう←



いよいよ年の瀬ですねぇ。


2010年はですね…

LE CIELに入りなおします!!!!!!


\(^O^)/ソウイヤハイッテナカッタ


そろそろなんかあるかもしれないしねw

あとコスプレしたいです。
マクロスのシェリルがいいなぁ~。
春のしょこたんライブで絶対なにかはするぞ!



今日はオールザッツ漫才!
またくだらないんだろうな~

次に来る芸人探します(^ω^)




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


